« 仕事に対する意識 | トップページ | 男性向けプレゼント(渡す編) »

(番外編)彼女はいるの?

ちょっと気になる人がいる。彼女はいるのかなぁ。
「ねえ、彼女はいるの?」
聞いてみたいけど、いきなりこんなことは言えない。
もっと簡単に聞けて、なおかつ相手の気を引く方法はないの?

ありました、こんなところに。
というか、開発しました(笑)。


■最近忙しい?

今日はいきなり答えからいきます。

「最近忙しい?」と聞くのです

◇「忙しいよ」と答えられたら「そしたら彼女と遊ぶ時間がないね」と言い
◇「忙しくないよ」と答えられたら「そしたら彼女といっぱい遊べるね」と言えばOKです。

彼女が居る人からは「そうだね(つまり、彼女がいる)」という答えが、
彼女の居ない人からは「彼女は居ないよ」という答えが返ってきます。

「最近忙しい?」という言葉で彼女がいる、いないを調べることができますよ。


■さらに

さらに、『彼女がいない』とわかった後で、「ラッキー!」と一言付け加えましょう。
それだけで相手にかなりのアピールになります。
これを聞いた相手は、「あっ、俺に気があるのかも」と思います。
こういう言葉で相手を少しドキッとさせてあげましょう。

「ラッキー!」は意味深な言葉でもあるので、アナタの負担も少ないですよ。
男性は、【彼女】の部分を【彼氏】に変えて使ってくださいね。



Twitterでのつぶやかれ

織田隼人 2006/09/03 |

« 仕事に対する意識 | トップページ | 男性向けプレゼント(渡す編) »