« 勇気の後には | トップページ | 私のどこが好き? Part2 »

お姫様チェック(リニューアル)

あなたはどんなタイプのお姫様ですか?

女性はみんなお姫様です。
生まれたときからお姫様です。

でも、お姫様っていろいろあるよね、、、
そう思ったあなた。
自分はどんなタイプのお姫様か調べてみませんか?

女性限定!! お姫様タイプチェック

Yes No
彼または夫はよく肩をもんでくれる
お姫様抱っこをしてもらったことがある
人前で花束をもらったことがある
メイクや髪形を変えたら「かわいいね」といってくれる人が周りにいる
彼または夫は、何気なく話したことでも覚えいてくれる
彼(または元彼)が携帯を変えたとき、一番最初に連絡をするのは
あなたに対してだ
階段を下りるときにエスコートしてもらったことが複数回ある
「君が一番大事だ」と言われたことがある
ドアは自分で開けない。誰かが開けてくれるもんだと思っている
重い荷物は自分で持たない。頼まずとも男性が持ってくれる
推定1万円以上の花束をもらったことがある。
特殊なお姫様抱っこをしてもらったことがある
(階段の登りでお姫様抱っこ、車から玄関までお姫様抱っこ など)
レストランでは必ず奥の席に座らせてもらえる
新しい服や靴にすぐに気づいてもらえる
特別なお姫様体験をしたことがある
『蝶よ花よ』と育てられた
年間2回は花束をもらう
高価なプレゼントをもらったことがある
 中学生、高校生:1回以上
 専門学校生、大学生:2回以上
 その他:4回以上

女性の皆さん、あなたはどのお姫様タイプでしたか?
いろんな人と試してみてくださいね。



Twitterでのつぶやかれ

織田隼人 2006/09/18 |

« 勇気の後には | トップページ | 私のどこが好き? Part2 »