« 相談してくれない | トップページ | 結論だけでは伝わらない? »

心理テスト 神話チェック

自分の恋愛タイプを調べてみよう

恋愛タイプチェック(男性向け)

ギリシャ神話の神様で、アナタはどのタイプに当てはまるかをチェックします。

自分にとって必要な『異性の心理』とは何かというのもわかります。
男性の方は、自分自身のチェックを。
女性の方は、気になる男性のタイプのチェックをやってみてくださいね。

Yes NO
気に入った女性には積極的にアプローチするほうだ
おだてられると調子に乗ってしまう
自分のペースを乱されるのが嫌い
結構気分屋である
女性の友人は多いほうだ
「忙しい」が口癖である
グループの中でリーダー的な地位にあることが多い
女性との会話が続かない
自分は絶対浮気なんてしないと思っている
実は人見知りで心を許すまで本音を言わない
遊びに行くなら静かなところよりも賑やかな場所が好き
「人の話を聞いていない」と言われる事がある
失敗してもあまり気にしない
デートプランは事前にしっかり決めておく
他人の欠点が気になる

どんな結果が出ましたか?
オススメの異性の心理を読んでみてくださいね。



Twitterでのつぶやかれ

織田隼人 2006/09/11 |

« 相談してくれない | トップページ | 結論だけでは伝わらない? »