« 私のどこが好き? | トップページ | 教養を感じるとき »

片思い中のアナタへ

ついにできました。片思い中の皆さん、こんなことでなやんでいませんか?

『あの人を好きになってしまった。
好きになったら、次にどうしたらいいの?』
あなたの恋の状態は?
次にどんな行動を取ればいいの?

そんな疑問にお答えします。

片思いチェック

-あなたの片思いの今後は-

以下の質問にチェックしてボタンを押してくださいね。

Yes NO
こちらから好きな人に話しかけていない
目が合うと、向こうから微笑んでくれる
好きな人と目が合ったときに自分が目をそむけてしまう
好きな人とメールでよくやり取りをする
好きな人とは携帯でよく話をする
好きな人のメールアドレスまたは携帯番号を知っている
相手は憧れの存在だ
好きな人に見られていることがよくある
メールや携帯で連絡しても相手から返事が来ない
あまり話をしない関係だ
向こうから話しかけてくれる
好きな人とよくデートをする
ちょっと前まではもっと仲がよかった
携帯メールまたは携帯で好きな人から連絡をくれる
会話はするけど、好きとかそういう話はしない
グループで座るときに隣に座ったことがない
2人で手をつないで歩くことがある

 

どんな結果が出ましたか?
あなたの恋、実るといいですね。

片思い中の方、片思いをした経験のある方。
みなさん試してみてくださいね。
片思いで悩んでいる友達へのアドバイスにも使えます。



Twitterでのつぶやかれ

織田隼人 2006/09/03 |

« 私のどこが好き? | トップページ | 教養を感じるとき »